ダッチワイフ SECRETS

ダッチワイフ Secrets

ダッチワイフ Secrets

Blog Article

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

サイズも等身大が基本のラブドールの捨て場に困った事が原因だったようです。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

ダッチワイフ ダッチワイフとは、いわゆる性具の一種で、等身大の女性を模した(女性の形をした人形)のこと。主に男性の擬似性交用として使用するものだが、観賞や写真撮影の対象として扱われることもある。 シリコン製などの高級ダッチワイフ については「ラブドール」を参照

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

スキニーラブドール 筋肉型ラブドール 曲線美ラブドール 肥満ラブドール 妊婦ラブドール シームレスラブドール その他の

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

しかしもう彼女は必要ないと思う程精巧に作られているのもまた事実なのです。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

続いて紹介する高級ラブドールは外国人の女性にしか興奮出来ない男性向け。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。 ラブドールえろ

Report this page